デザイン案 ターゲットに忠実
今回は室内ゴルフ練習場のOPENチラシを作成しました。
ターゲットは明確ですよね!
ゴルフをする方にどのようなキャッチコピーが伝わるか。
機器の説明文もどの部分がひっかかるのか。
実際に室内ゴルフ場を利用している
知り合いに聞き込みました(^ ^)
この機器のどこが魅力的なのか。
リアルな声こそ、チラシを手に取るお客様目線だと思っています。
もちろんクライアントさんの思いも大事です。
それよりも「手に取るお客様」のことを第一にしています。
言った通りに作成することはデザイナーは誰でもできます。。
そうではない、価値のある紙広告【チラシ】にしています。
相談だけでも承ります♪
お気軽にご連絡ください。
ターゲットは明確ですよね!
ゴルフをする方にどのようなキャッチコピーが伝わるか。
機器の説明文もどの部分がひっかかるのか。
実際に室内ゴルフ場を利用している
知り合いに聞き込みました(^ ^)
この機器のどこが魅力的なのか。
リアルな声こそ、チラシを手に取るお客様目線だと思っています。
もちろんクライアントさんの思いも大事です。
それよりも「手に取るお客様」のことを第一にしています。
言った通りに作成することはデザイナーは誰でもできます。。
そうではない、価値のある紙広告【チラシ】にしています。
相談だけでも承ります♪
お気軽にご連絡ください。