よくあるご質問

初めてのポスティング依頼なので、アドバイスはもらえますか?
もちろんです。
我々の経験を活かし、過去に実施したポスティング内容、結果などをすべてご利用いただけます。
弊社には、配布スタッフはポスティング歴2年以上、社員に至っては現場経験も含めて5年以上の経歴を持つ人材がたくさんいます。ぜひご活用ください。
ポスティングを依頼する時の最低部数はありますか?
通常配布の場合には10,000部、プレミアム配布の場合には3,000部で設定しています。
ただし、その都度の状況によってご対応できます。ご相談ください。
ポスティングのチラシを印刷したら、どこに届けたら良いですか?
弊社の事務所にお届けください。諸事情ございましたらご相談ください。
納品は、いつまでにしたら良いですか?
原則として、配布開始日の2日前までに弊社の事務所に納品いただいております。
お支払いは、どうしたら良いですか?
原則として、初めてご依頼いただいたお客様には前払いで承っております。
その他のお客様には月末締め翌月末払いで承っております。
支払いサイトにつきましては担当にご相談ください。
ポスティングの種類はありますか?
ポスティングには「配布条件」というものがあります。
配布先の建物形状によって区別しています。
一般的には、建物形状にこだわらない「軒並」という条件が多いです。
他にはマンション・団地などの「集合」、一戸建てのみ配布する「戸建」などがあります。
ポスティングする広告の内容、ターゲット層によって選別します。
ポスティングの反響はありますか?
お客様が、果たしてどれぐらいの反響を求められているのかによると思います。
明確な人数なのか、費用対効果なのか、ポスティングをご依頼いただく際の綿密な打ち合わせが重要だと思います。
ポスティングの指定は、どこまで可能ですか?
弊社ではご依頼いただく際に、配布する広告物、配布部数、配布期間、配布条件をお伺いしています。
これらすべてご指定いただけると思ってください。
最低部数や配布可能な日数につきましては別途に記載してありますのでご覧ください。
クレームが発生した時は、どうなりますか?
どのようなクレームでも弊社が対応いたします。
クレームを受けた際に、相手先の氏名・住所・クレーム内容をお控えください。
調査したのち結果をご報告します。
ポスティングスタッフは、どんな人ですか?
弊社では20~30歳代男性が多いです。
この仕事で生活されている方がほとんどです。
なるべく長く勤務できるような環境を目指しています。
きちんとポスティングをしているかの確認は出来ますか?
弊社のスタッフ管理は、会社PCからGPSを使って現地の行動を確認、スタッフリーダーによる現地調査を抜き打ちで実施しています。
また、業務終了後のスタッフ報告内容などで判断できることもあります。
雨の日でもポスティングは可能ですか?
可能です。
台風や大雪など、バイク移動が不可能な場合を除いてポスティングは実施します。
ただし、悪天候による配布期間の順延についてはご相談させていただくことがあります。
ポスティングの終了報告はありますか?
原則として、配布終了の翌営業日に報告書を提出しています。
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